人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
ビデオ. (02/20/2005)
ビデオ. (02/20/2005)_b0020644_0551310.jpg この前のコンパで撮った写真をスライドショーにしたビデオクリップを作ってみました.まずはとても手軽にできるのですが,凝ろうと思えば,とことん凝れます.ハマりそうで,やばいです.

 ってなわけで,誰か,欲しい方は言ってくださればあげます.50MBあるので,たぶんCD-Rかなんかで渡すことになるでしょう.見本として,45秒のディレクターズ・カット(苦笑)を用意してみました.メールでも送れるようにと,切り詰めて切り詰めたら716KBまでやってしまいました.1.2MBぐらいにするつもりだったのに,行きすぎ.

 ということで,ディレクターズ・カットは言ってくださればメールで送ります.小さくて,画像が荒くて,音がしょぼいですが,本当のはもうちょっとマシです.ちなみに,QuickTimeで観るように指定してくると思いますが,RealPlayerでも観られます.というか,2倍に表示するときはRealのほうがスムーズです,悲しいことに.でも全画面表示するとフリーズするので(私のパソコンではなりました),ご注意下さい.って,誰か注文はあるんかなあ?
by gesetz11 | 2005-02-20 01:02 | 裏「つぶやき」
<< 辛. (02/20/2005) 撮りたい但書. (02/20/... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.