更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「つぶやき」式東京旅行一泊二日8(サントリーホール). (02/27/2005)
 第8回目にしてようやく書きますが,今回の旅行の理由は,サントリーホールで演奏を聴くことでした.友人の大学フィルの演奏会.サントリーホールの入り口前にはちらほらと人が集まってました.へえ,と思ったのは,開場の時間になると,それを告げるからくり人形があらわれて音楽を奏でます.

 サントリーホール,きれいでした.装飾,いい感じじゃないですか.それなりに建ってから年数は建っているようですが.

 演奏は,ええ,心地よい音楽でした.さすが音響効果も上品で,本当に心地よかったです,まぶたが重くなるほど.

b0020644_2159563.jpg 演奏会終了後,高校時代の友人,先輩と4人で,楽屋口に出演者の出待ち.友人に花を渡すためだ.他にも,そんな人がたくさん.楽屋前で出待ち,なんとも芸能人チックではないか.そのうちにやってくる(この間かなり待たされたんですけどね).感動の邂逅.正月以来だから,えーと,なんだ,2ヶ月ぶりじゃん.まあ少々談笑して,写真とって,あっちはまたいろいろと予定があるから,去っていく.写真は,これだけ小さくすれば載せても肖像権はどうでもいいでしょ.

 あとは先輩の家で泊まるために,帰宅.溜池山王から銀座線で表参道,それから千代田線で代々木上原へ.
[PR]
by gesetz11 | 2005-02-27 22:00 | 裏「つぶやき」
<< 「つぶやき」式東京旅行一泊二日... 「つぶやき」式東京旅行一泊二日... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.