人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
年末の出来事. (03/21/2005)
 突然ですが,年末の出来事を思い出しました.

 12月30日(帰省中)に,大塚愛の『LOVE JAM』が聴きたくなって,地元の友達に車で15分のTSUTAYA(最寄りのTSUTAYA!)に連れてってもらいました.んで,23時も過ぎていたからか,店員が何泊かも聞かずに勝手に1泊としたのがレジの表示で分かったので,「すみません,当日でお願いします」というと,あっちはやや不機嫌そうな声で,「ああ,わかりました」と言って訂正.

 それで,車の中に用意してあったパソコンに速攻で取り込んで,わずか8分で返却口へ.丁度レジがこんでいたんですが,さっきの店員が,「こっちいいですよ」とか言うので渡すと,中身の確認もせずに「結構です」と言われました.

 そんな接客があるかよ,とか思う一方で,世の中と著作権をナメきった行為だったなあ,と複雑な思いに駆られた出来事でした.こんどはTSUTAYA店内でパソコンに取り込んでやりたいな.
by gesetz11 | 2005-03-21 20:26 | 裏「つぶやき」
<< このごろのこと. (03/31... KYOTO. (03/20/2... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.