更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
このごろのこと. (03/31/2005)
 ひさしぶりの更新です.実に10日ぶり.ちゃんと生きてます.

 ひさしぶりですし,この10日のことを日記程度に短く書いてみます.

【3月22日(火)】
 あ,いきなり思い出せません.

【3月23日(水)】
 卒業式.祝賀会.飲み会がありました.街から歩いて小鹿まで帰る.

【3月24日(木)】
 引っ越し.人に手伝ってもらって,やっとのことで,引っ越し屋さんが来る30分前に準備完了.夜は飲む.大雨.

【3月25日(金)】
 アパート退去.管理屋さんとちょっともめる.承諾書にサインせず.でも大家さんには挨拶.街に出る.夜は飲む.

【3月26日(土)】
 朝に静岡を出る.夕に金沢に着く.鍵をもらってアパートに入る.ちょっと見てすぐに出る.富山に帰る.

【3月27日(日)】
 高校の吹奏楽部の定期演奏会が29日にあるので,陣中見舞いに行く.3年間演技指導とかマネージメントをしてきたため,つい軽く指導してしまう.

【3月28日(月)】
 定期演奏会の前日.ホール入りする.結局1日働きっぱなし.働きながら楽しかったんだけど.

【3月29日(火)】
 定期演奏会当日.もちろん働く.まあ成功裡に終わったと評価しよう.終了後,部の同期と飲む.終電(23:10発)で帰る予想外の自体に,友人と軽くへこむ.

【3月30日(水)】
 定期演奏会の反省会.高校の部室に行く.高校生と昼食を食べにいってプリクラをとる.あきらかにオヤジ2人(もう1人は20才)若さについていけていない.熱を出す.38.2℃.

【3月31日(木)】
 なんとか復帰.入学手続き書類を出しに金沢に行く.金沢行きの電車で偶然今春金大入学の吹奏楽部の卒業生と乗り合わせる(しかもパートの後輩).

 授業料引き落としのために,三井住友銀行の普通口座を開設する.まったく持ち合わせがなかったので,0円で開設してほしいと言ったら窓口のお姉さんの顔が引きつった.1,000円でも持ってれば「じゃあとりあえず1,000円で」とでも言えたけど,あいにく500円ぐらいしか持っておらず,かといって500円だとリアルにそれだけしか持ち金がないと思われるのではと考え,5円なんかだとギャグととらえられるかもで困るということで,お姉さんと1分ほどの沈黙の末,「普通はこんなことないのですが」と皮肉を言われながら,0円で開設.どのみち恥ずかしかった.

 とりあえずこんなところでしょうか.またこれからもくだらないことを書いていくつもりです.
[PR]
by gesetz11 | 2005-03-31 18:57 | 裏「つぶやき」
<< ふたたびSMBC. (03/3... 年末の出来事. (03/21/... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.