更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひもじい. (04/06/2005)
 以前静岡からの荷物がないまま,生活を送っています.暇で我慢できません.

 調理器具も皿も何もないため,食べるものも困っています.いい加減お菓子ばっかりも辛くなってきたので,カップラーメンを購入しました.コーヒーを淹れるため,コーヒー豆,コーヒーミル,コーヒーカップ,コーヒードリッパー,コーヒーフィルター,そしてヤカン,これだけは別枠で送って,すでに手元にあります.なかなか狂気の構図ですが,ヤカンを持ってきたのは,いまになって考えるに,賢明だった.とりあえずカップラーメンは食べられる(静岡では備え付けの電熱器を使っていたため,ガステーブルは荷物の到着を待たずに購入).

 つくってて気付く.箸がない.自分の家で箸がなくて困るなんてどうかしています.人んちじゃないんだから!もちろんフォークもないし,一時は犬のように食べることも検討しましたが,かろうじて3日前にスーパーで半額で買った牛丼についてきた割り箸を思い出し,ゴミの中から発掘.汚い話ですが,いくら安いからって(半額近くで済んだ),引っ越しを混載便にするのも考えものかもしれない.いや,箸や皿くらい買えばいい話なんだけど.

 ゴミの箸でカップヌードル食べてるくせに,インターネットは使えています.サイバー世代.
[PR]
by gesetz11 | 2005-04-06 20:45 | 裏「つぶやき」
<< 金沢散策. (04/07/2005) Mr.Children近況. ... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.