人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
月刊『ケータイ契約者数』4月号. (04/07/2005)
月刊『ケータイ契約者数』4月号. (04/07/2005)_b0020644_1805192.jpg

 月刊『ケータイ契約者数』4月号をお届けします.別に何か特定の情報を強調しようとかいう気もありません.真実を伝えるのみ.ブログのデザインもそうですが,グラフもちょっといつもとは違ってさわやかな感じにしてみました.

 とはいえ,やはり「vodafoneどうなってんだ!」って感じている方も多いでしょう.ということで,特集を組んでみました.「ここ半年(2004年10月〜2005年3月)のvodafone月別契約者数の推移(付:TU-KAのそれ)」以下の通りです.

月刊『ケータイ契約者数』4月号. (04/07/2005)_b0020644_1844929.jpg

 まあこんなもんです.なんか文字のぼかし具合が東芝かどっかの家電みたいなデザインに仕上がってしまいましたね(これまた微妙な例え方).ここ最近はTU-KAに負けっぱなしです.ここ3ヶ月は右肩上がり,とみるかもしれませんが,依然として水面下です.

 ところで,さっき「真実を伝えるのみ」って打ったら,「真実を伝える飲み」と変換されました.いくら春で新歓の季節だからってそんな壮大な飲み会はしちゃいけない.
by gesetz11 | 2005-04-07 18:02 | 裏「つぶやき」
<< デザイン更新. (04/07/... 金沢散策. (04/07/2005) >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.