人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
静岡. (04/13/2005)
 さきほどは,静岡の皆さん,失礼しました.でも,ホリタはとてもうれしゅうございました.

 故郷でも,今すんでいるところでもないところに,帰るところがあるというのは,なんかいいよね.そして新感覚です.

 もちろん,静岡には静岡のいいところがあるし,金沢には金沢のいいところがあります.静岡のいいところは見つけたけど,金沢のいいところはまだ見つけてない,というだけの話しですね.そして,なによりも,「住めば都」ということばがあります.んで,来週月曜,ゼミの新歓コンパです.イエー!

 ただ,みんなを旧友にしたくないだけ.どんどん旧友になってく自然な流れに抗ってみたいだけ.前を向き,前に進みながら,後も顧み続けてみたいだけ.年1回でも,4年に1回でも集まって,思い出話に花を咲かせたいだけ.

 あ,それと報告です.ようやく静岡からの荷物が届きます!土曜日の夕方です.ついでに,親にそれを話したら土曜に来て泊まるそうです.静岡にいたころは,行きたい行きたいと言いながらついぞ行けなかったということで,その反動でしょうかね.独り暮らし5年目の息子に対して,今さらそんな態度をとるのも,かわいいというもの.先々週の週末に親と一緒に金沢に来て,先週の週末に富山にちょっと帰って,今週末は親が来る.こんなのもいいかもね.どうせ最初だけなんだろうし.

 という近況です.また,がんばります.皆さんもがんばってください.なんかccで送ったメールみたいな内容になったなあ.
by gesetz11 | 2005-04-13 22:36 | 裏「つぶやき」
<< アイヤボよ永遠に. (04/1... 需要と供給. (04/12/2... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.