更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだそこにあるもの. (04/21/2005)
b0020644_1871082.jpg 子どものころ食べてて,いつしか食べなくなって,でもまだずっと昔のままで売っているお菓子.自分の中ではもう忘れ去られた存在だから,ふと発見すると,「あ,これまだ売ってたんだ」,勝手に販売中止にするんじゃないっ.

 いつぞやのねるねるねるねもそうでしたが,ココアシガレット(たばこチョコと混同なきように)もまたその一つ.まだ売ってます.昔の名前で出ています.味も昔のまま・・・,かどうかは,もはや昔の味なんて忘れてるから分かんない(しかもこれに類似した味の食べ物なんかないような気がする).

 んで,よく見ると箱のそこにHPのURLが.これは昔はさすがになかったと思う.
[PR]
by gesetz11 | 2005-04-21 18:11 | 裏「つぶやき」
<< 花,咲きました. (04/21... 労働放浪記(特別編). (04... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.