人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
Hot Pepper. (04/22/2005)
Hot Pepper. (04/22/2005)_b0020644_18512642.jpg Hot Pepperの表紙のマンガ(マンガなのか?)って,妙にムカつきません?シニカルなのは嫌いじゃないけど,極度にシニカルだと,嫌になってきます.特に4月号のは盛り上がりもオチもなく,一体なんだったんだ,という感じでしたよ.

 ところで,Hot Pepperのマンガといえば,言語学のある人(静岡の人ね)が,詳細に見るのが好きだと言ってました.何が良いって,たびたび誤字脱字があるらしく,そういうのを見つけるのが面白いということです.なるほど.
by gesetz11 | 2005-04-22 19:01 | 裏「つぶやき」
<< そして部屋. (04/22/2... ローカル. (04/22/2005) >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.