人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
角間キャンパス. (04/27/2005)
 金沢大学角間キャンパスの各建物です.ぜんぶ赤煉瓦.今日,授業中の時間帯に中央広場みたいな感じのところを歩いていましたが,晴れてて,しんとしてて,まわりにそびえるのは赤煉瓦.一瞬,ミッション系の学校に来ているのかと錯覚しましたよ.

 上のページの下のほうにある「北/南アカンさすインターフェイス」は見物ですよ.これ,一つのキャンパス内にあるんですよ,しかも2本.

金大HPの写真はあまりに酷いので,また今度デジカメ持ってキャンパスの写真撮りたいと思います.もし金沢に旅行に来る方がいましたら,金大案内しましょうか.

 さらにこんなものを見つけました.よくやるよなあ.「大学の概要>全体の紹介」は半分金沢市の観光ビデオになってます.また,いかに金沢市が「北陸県」の県庁所在地だという認識が強いか,実感できる内容となっております.暇だったらみてみてください.
by gesetz11 | 2005-04-27 22:56 | 裏「つぶやき」
<< ゴミ. (04/28/2005) スーパー. (04/27/2005) >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.