更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
58本. (04/30/2005)
 えっと,実はこれ,今月58本目です.「係長のつぶやき」5月が57本だったんですけど,ついに月間記録を更新しました.これまでの本数は次の通りです.

9月:42本    10月:34本
11月:37本    12月:33本
1月:29本    2月:46本
3月:31本    4月:58本    計:310本,1.292本/日

 こうしてみると,だいたい1本がイチローの1安打ぐらいの頻度になっていますね.まあこっちは毎日試合なんで,もっとがんばらなきゃなんですけどね(何のために?).

 昨日・今日の更新が多かったのは,これへの意識があったのも事実です.ここで今月と57本打った昨年5月の日別本数のグラフを見てみましょう.

b0020644_19592139.jpg

 どちらも,見た目にはそう差はないですが,比較的なだらかな昨年5月に対して,今月は中盤にさぼりがみえ,また終盤にいささか無理矢理な追い上げがあります.いずれにせよ,昨年5月の57本を上回る58本を,しかも5月より1日少ない30日間で,達成しました.後半は更新じゃなくて安打の解説になってました.

 ついでにいうと,今日の閲覧者数が18人(ユニーク・ビューアー)です.過去最高です.でも,どこにもリンク貼ってないし,18人もの人に教えたはずないですし・・・.
[PR]
by gesetz11 | 2005-04-30 19:41 | 裏「つぶやき」
<< ゴミ2. (05/02/2005) 丸善メディカルブックセンター.... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.