人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
すまい. (05/16/2005)
 みなさーん,大相撲みてますかー.

 今場所から,我らが静岡のヒーロー,片山が幕内に来ましたね.静岡にいれば夕方のローカルニュースで情報を得られただろうに,残念です.今日は負けましたが,がんばってほしいです.

 潮丸が十両にあがったとき,相当久しぶりということで盛り上がりました.電車道もある力強い相撲らしい相撲で好きなんですが,いかんせん怪我が多くてふがいない.一時期の栃東もそうですが,やっぱり出てなんぼだと思います.ともかく,潮丸には今後もがんばってほしいです.

 まあとにかく,今場所はなんといっても片山にプッシュなわけですよ!あと最近は安馬がお気に入り.それと琴ノ若も好きです.そして当然,朝青龍には横綱として全勝優勝していただきたい.

 山菜採りのときもそうでしたが,やはりオヤジ趣味が出てきていますね.味の好みも.昔は煮〆なんて食べなかったけど,いまでは自分で作りさえしてますし.
by gesetz11 | 2005-05-16 22:59 | 裏「つぶやき」
<< KFC. (05/17/2005) そして飲む. (05/16/2... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.