人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
そして神戸. (05/28/2005)
 神戸に行ってきました.ついでにハーバーランドの「mosaic」に行ってきました.ここはすごい.シネコンがあって,コンセプト・タウンがあって,遊園地があって,ポートタワーとオリエンタルホテルが見える夜景のある港があって,おまけに遊覧船でクルーズできます.このとりとめのなさが「モザイク」なのかなあ,と感じました,それだと自虐になりそうですが.

 さあー,カップル,来てください,と門戸開けてますからね,神経衰弱でもやってんのかと思うほどわんさかペアが.かくいう私も・・・,といいたいところですが,残念ながら(女の子一人いましたが).ぐー.
by gesetz11 | 2005-05-28 14:29 | 裏「つぶやき」
<< ベビースター. (05/28/... 1000. (05/26/2004) >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.