人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
体脂肪. (07/02/2005)
体脂肪. (07/02/2005)_b0020644_18141968.jpg ヤマダに行って,衝動買いしてしまいました.体脂肪計です.一人暮らしを始めたころから体重計は買いたかったので,5年越しの夢が叶ったわけですが,これはなかなかのものですよ!

 ・・・体脂肪は6.5%.最後に測ったときは15%ぐらいあったからなあ,どうしたんだろ,やっぱ毎日6kmの山登り通学してるからかなあ,でも原付なんだけど.

 ・・・それと体年齢は18才でした.いまに輪をかけて青臭い18才のころの自分を回想して無駄に萎えました.たぶん喜ぶべきことだよ!ってか成長期の終わりごろのステータスってことになるの?

 左側の下の方,旧「実に無駄な情報」に詳細が載ってます.
by gesetz11 | 2005-07-02 18:01 | 裏「つぶやき」
<< 体重. (07/02/2005) 100円カレー. (07/02... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.