更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年ですよ. (01/02/2006)
 どうもおめでとうございます.2006年になりました.

 さて,また相当しばらくブログ放置してました.すみません.金沢検定前後は1日に100ユニークビューアを誇っていたアクセス数も,すっかり元通りの10ちょっとになりました.どうもありがとうございます.ずっと上部に中級不合格の写真をさらしっぱなしです.

 これ一応言い訳しますと,ただいまうちの部屋のエアコンが壊れていまして,暖房がコタツとガスレンジとドライヤーしかない状態でして,室温はだいたい3℃になっております.コタツから手を出すと手先が厳しく冷えます.ということでブログ更新はおろか,家では生産的な仕事を何一つしていない状態です.まあ不動産屋に電話しろって話なんですが.

 あと,私のデジカメが激しく役に立たなくなっております.フル充電しても,1枚写真とる前に充電が切れてしまいます.電源差しながらじゃないと写真とれないんじゃないですかね.やはりどうも写真がないと,自分でも更新する気がなくなります.字ばっかで,読んでもらえる自信がかなりないんで.そして標柱も70本で止まっております.他の企画もあんだけあるのに写真前提なのでまったく進んでいません.

 そして,忙しいです.夜の会社人のブログは,一体この人は昼働いて夜更新する気力があるんだなあ,と感心します.おつかれさまです.そして私はブログを書く前に布団でおつかれさまです.

 ただいま実家におります.ここでは普通に20℃で,正月のユルい雰囲気が続いております.今年の抱負みたいに,1月1日の日記みたいに,今年は毎年更新するぞ!と意気込んでおります.そして1日から書いておりません.今日も残すところあと6分ぐらいです.実家に来て2日で4キロ太りました.

 こんな感じです.今年もまたよろしくお願いします.あとAkatsuki Walkerネタ(金沢紹介ネタ)だけではコンスタンスに続けていけないので,裏「つぶやき」も適宜入れていきます.というかそればっかになりそうです.とりあえず頻繁に更新を目標ということで.これを最後にまた2週間ぐらい更新しないかもしれませんが,えっと,今年もまたよろしくお願いします.
[PR]
by gesetz11 | 2006-01-02 23:54 | 裏「つぶやき」
<< いまさらですが,Wikiped... 金沢検定結果届きました. (1... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.