更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
原付. (01/29/2006)
 12月中旬に雪が降って以来(そしてこんなに雪が降り続けて,雪害となるとは想いもしなかったんですが),ずっと原付に乗ってなかったんですが,最近随分道もきれいになって,今日もそれなりに暖かかったので,久しぶりに原付に乗ってみました.

 ・・・案外すんなりとエンジンがかかりました.でもなんとなく怖いです.過去2回転んでるので,リアルに転ぶ情景が思い浮かばれて,アクセルをまわす気持ちも萎えます.加えて,いつまた雪が降り始めるか,天気予報はいまいち信用できないので,今回はたまたま雪は降りませんでしたが(そしてなんとなく降らないとは思ってはいたのですが),まあまたしばらく乗らないでおこうかな,と思ってます.

 大学近辺にいて,自転車に乗ってる人を結構見かけますが,まったく気が知れません.雪国に生活する人は強いです.
[PR]
by gesetz11 | 2006-01-29 20:20 | 裏「つぶやき」
<< 金沢検定ドリル出ました. (0... 和歌山県. (01/25/2006) >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.