更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暁のまわり. (02/07/2006)
 なにげにつぶやき絶好調ですね—

 暁町に住んでもうすぐ1年になりますが,暁町,横山町,桜町のあたりは道が複雑で,いまでも初めて通る道で目測誤って見当違いの場所に着いたり,意外なところに出て「こんな道あったんだ」って驚いたりしてます.しかし一番致命的なのは,いまでも桜町郵便局の通りに一発で行く自信がいまいちないこと.ちなみに地図はこんな感じになってます.蛇足ですが,桜町郵便局ですが暁町にあります.

 こう太い道が細い道に対して斜めに入っていたり,わけのわからん曲道とか行き止まりとかがあったり,なによりも交差点が少なくて曲がりたくてもしばらく曲がれなかったり,いかにも昔の道なんだろうなー,って思います.どうだろう,調べりゃすぐ分かりそうなことですが,昔はどんな人たちが住んでいる地域だったんでしょうか?

 あと,思いつくままに書いてますが,こんど市内で引っ越しするとしたら大手町がいいかなーって思ってます.意外性です.やっぱ高いのかな?

 ところで,これまでいろいろ書いてきたことを綜合すると,いったい私がどこに住んでいるのか,番地,アパート名が特定できるのではないかと感じてます.暇な人は特定でもしてみてください.でもコメント欄に書くのは止めてくださいねっ.
[PR]
by gesetz11 | 2006-02-07 02:30 | 裏「つぶやき」
<< 1,000,000,000. ... amazon. (02/07/... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.