更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
imagine2. (03/05/2006)
 ふたたび大桑のimagineに行ってきました.前回,大きかった,と書きましたが,改めて行ってみて,訂正いたします.大きくないです.前回ぱっと見たわけですが,今回行くと,広かったと思ってたところは,DVDとゲームが結構占めていたわけでして,CDだけみると,そう大きくはありませんでした.ただバーコードをかざすと視聴できるのはアドバンテージですので,邦楽をお求めの方はimagineに行くといいですよ.結局そのあとTower Recordsに行きました.

 あと,全然方向違うけど元町のamingにも行ってきました.いまさらですが,はじめてでした.統一感あふれる雑貨屋さんでした.でも個人的には最近の趣味はFrancfrancのようなシャープでビビッドなデザインなので,買いたい!って思うようなものはなかったですね.ってか人混み過ぎでした.

 そうやって日曜日の1日が過ぎていく・・・.たまには特に内容がない項目ですっ.
[PR]
by gesetz11 | 2006-03-05 19:39 | 裏「つぶやき」
<< 郵便局. (03/06/2006) JUSCO. (03/03/2... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.