更新は終了しました.
タグ
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
80時間中部日本一周4. (03/13/2006)
 昨日,ぼくは,6時に,新宿駅に,着きました.小田急に乗ろうと思っていたんだけど,バスが着いたのが小田急百か店の前だったのでびっくりしました.本当はもっと新宿におりたかったんで,東口とかだったら駅のなかをたくさん歩けるのに,小田急百か店だったのでざんねんでした.だからすぐに切ぷを買いました.それですぐに電車が見つかりました.電車はすぐにはっ車するので,けっきょくぼくは新宿には4分ぐらいしかいられなかったのでざんねんでした.次に来るときはもっとたくさん新宿におれたらいいなと思いました.バスであまりねられんかったからねむくてうとうとしてたら,なんか知らない駅名の所に来たのでもしかしたらねすごしてしまったかなって心ぱいしましたが,まだまだ小田原には着いていませんでした.それはぼくがもっと急行電車はたくさん駅をとばすと思っとったんにいっぱい駅に止まっとったからびっくりしました.次に小田急の急行電車に乗るときは,ちゃんといっぱい駅に止まることをおぼえていたらいいなと思いました.小田原に着いたら小田原駅のコンビニで昼食を買いました.ひさしぶりにオダキューOXに行ったら,すごくふいんきが変わっとってすごい感じになってたのですごいなと思いました.
 駅から出て朝食を食べる所をさがしとったらファーストキッチンが見つかったけど,気分じゃなかったのでやめました.もうちょっと歩くと松屋があったので松屋に入りました.そしたら食けんのはんばいきがお札が使えなくてこまって店員さんに言ったら直せつちゅう文をうかがいますって言われたからぶた丼並のセットをちゅう文したらただのぶた丼並のレシートが来たからちがいますよって言ったけど店員さんが他のきゃくにおこられたりしてパニックになっとったから,
 「もういいです」
 って言いました.ぶた丼並を食べたら駅にもどりました.JR東海道線に乗りかえたら,すぐに電車が来たので乗りました.とちゅうに早川とか根府川とか真鶴(まなずるっていう名前です)とか湯河原とかのホームに古い白いかん板がまだあったのでなつかしいなと思いました.だって東海道線に乗るのは一年ぶりです.熱海に着いて熱海のホテルで一ぱくしました.ホテルを出たら知り合いに会って熱海のかん光をしてお酒をのみました.そしたらその人と別れてまた東海道線に乗って静岡に行きました.熱海はなんか古い感じがしてすごかったです.次に熱海に来るときにはもっとゆっくりいろいろ見れたらいいなと思いました.
by gesetz11 | 2006-03-13 06:00 | 裏「つぶやき」
<< 80時間中部日本一周5. (0... 80時間中部日本一周3. (0... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.