人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
昭和歌謡. (03/16/2006)
 5日連続投稿は去年の4月9日から13日まで以来ですよ—

 昨日,思い立って昭和歌謡のオムニバスCDを借りました.7枚.その結果,私のiTunesのライブラリのうち,J-popのアーティスト数が81から191に激増しました.

 恥ずかしながら,知らない曲ばっかりです.2年前,iTunesを使い始めたとき,まさか自分のライブラリに堺正章が加わるとは思ってもいませんでした.ってか堺正章,歌歌ってたっけ(←これは重複?)?

 ということで,堀田カフェはしばらくBGMが昭和歌謡になります.下手したら歌声喫茶かも.しかし前まではHouseを大音量で流してたんだけどなあ.その前はボサノヴァ.
by gesetz11 | 2006-03-16 00:09 | 裏「つぶやき」
<< オチなし御免. (03/20/... ふたたびJUSCO. (03/... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.