更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タブレット. (03/21/2006)
 昨日書き忘れていたこと—

 タブレット楽しいです.でも作品は載せません.恥ずかしいし,本格的に何か作ってもいないし,載せるといよいよ「こんなことするためにxx円出したのか・・・」と実感するだろうし.

 Photoshop Elements 3.0(残念ながら最新版じゃないですが)とCorel Painter Essentials 2がついてきましてどちらもいろいろと面白いことができます.まあもともと私に絵の素養はないので,写真加工用にタブレットを買ったのですが,これが予想以上に面白い.写真にいろんな加工したりペンでいろいろ手を加えたりしてるのですが,なんかに似てるな,って思って,あ,これプリクラだ,って気づきました.

 プリクラってすごいよね.あれ,CPUどんなの使ってるんだろう?1つの機能に特化しているとはいえ,そうとうすごいことをやってのけてます.レスポンスも早いし.というわけで,写真加工作品ができたら,こういうところに公開せずに個人的に誰かに見せることにします.

 ちなみに,買うときに,店員さんに「すみません,このPhotoshop Elements 3.0ってトライアルじゃないですよね」って聞いたら,「トライアルですよ」って言われて,「え,これはElementsとして正式版なんですよね,機能制限があったり30日で使えなくなったりしませんよね」って尋ねると,「ええ,Elementsの正式版ですよ」と.おそらく店員さんにとってはPhotoshop ElementsはPhotoshopのトライアルなんでしょうか.しかし,Photoshopがついてて15,000円ならみんなタブレット買うよ(Elementsはソフトだけでも12,780円です).
[PR]
by gesetz11 | 2006-03-21 22:37 | 裏「つぶやき」
<< ももかん. (03/23/2006) SH702iD. (03/21... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.