人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
カレー. (04/04/2006)
 なにげにつぶやき絶好調ですね—

 1年半ぶりぐらいに,金沢に来てからははじめて,カレー作りました.といってもいま煮込んでるところですが.

 まずしばらくまともに料理してなかったんで,調味料とか買うとこからはじまりしました.そしたらこんな感じに.

 どーん.
カレー. (04/04/2006)_b0020644_20405513.jpg
時期が時期ですし,端からみたらはじめての一人暮らしって感じですね.一人暮らしでは料理ちゃんとするぞー,って意気込んでるような.とはいえ,調味料はどれも小さいサイズを選んでるところが身の丈既に知ってるポイントですがね.

 金沢に住んでる知り合いの方,明後日くらいまではカレーあるんでよければ食べに来てください.味の保証はしませんが.

 蛇足ですが,思うところあって,今後載せる写真は多少加工して載せることにします(主に色修正).

 それと,左下に写ってるチーズの商品名,「ビールにチーズ!」すごいですよね,この直球.
by gesetz11 | 2006-04-04 20:10 | 裏「つぶやき」
<< カレーライス. (04/05/... Helvetica. (04/... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.