人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
カレーライス. (04/05/2006)
 あ,今日5日だ—

 我が愛するゴーゴーカレーは毎月5日はスペシャルデー.終日ゴーゴータイムよりも100円安く,しかもトッピング無料券がもらえます(そういえばゴーゴータイムより高く食べたこと1回しかないや,30回は食べてんのに).というわけで,ゴーゴーカレー行ってきました.まだ家にカレーたっぷりあるのに.しかも昼と夜の中途半端な時間に.しかもおやつに干しいも食べたとこなのに.

 しかも「せめてエコノミークラス(普通盛り)にしよう」と思っていったのに,安さに目がくらんでビジネスクラス(大盛り)にしてしまいました.得するために行ってんのに,あきらかにむだですよね,見事術中にはまってる.
by gesetz11 | 2006-04-05 19:58 | 裏「つぶやき」
<< あ,またカレーだ. (04/1... カレー. (04/04/2006) >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.