更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セルフ成分分析. (04/22/2006)
 また歩きながら考えたネタです—

 ちまたでは成分分析がはやっていますが,セルフ成分分析というのを考えてみました.つまり機会の偶然で楽しむんじゃなくて,リアルに自己分析するんです,お題を設定して.

 要するに,
「成分分析〜○○編」
堀田浩司の%はでできています
↑これをコピーアンドペーストして書き込むわけです.ちょっとやってみます.

「成分分析〜お店編」
堀田浩司の40%はコムサイズムでできています
堀田浩司の30%はフランフランでできています
堀田浩司の15%は東京ストアーでできています
堀田浩司の6%はゲンキーでできています
堀田浩司の5%はチャペックでできています
堀田浩司の4%はリブロでできています

 というわけで私の75%までは武蔵近辺でできているようです.もう1つやってみます.

「成分分析〜言語学編」
堀田浩司の62%はアクセントでできています
堀田浩司の25%は音韻論でできています
堀田浩司の8%は一般言語学でできています
堀田浩司の5%は形態論でできています

 これ面白いかも.さらに,

「成分分析〜食べ物編」
堀田浩司の52%はカレーでできています
堀田浩司の23%はパスタでできています
堀田浩司の15%は学食でできています
堀田浩司の8%はカレーでできています
堀田浩司の2%はレバニラ炒めでできています

 これ飲み会なんかで自分の分析したり他人の分析したら盛り上がるんじゃないかなあ.だれかやってみてください.
[PR]
by gesetz11 | 2006-04-22 18:39 | 裏「つぶやき」
<< パンダ. (04/22/2006) 出口. (04/15/2006) >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.