更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5日はカレー. (05/05/2006)
 あ,今日5月5日だ—

 我が愛するゴーゴーカレーは毎月5のつく日はスペシャルデー.トッピング無料券がもらえます(そういえばゴーゴータイムより高く食べたこと1回しかないや,30回は食べてんのに).しかも今日は5月5日でゴーゴーカレー1周年,すべてのカレーが500円(メジャーカレー除く)!というわけで,ゴーゴーカレー行ってきました.

・・・どうも最近ネタの質の低下が顕著ですね.同じのの繰り返しとか換骨奪胎とか.しかしどれだけゴーゴー行ってんだ?って思いますね,実はおとといも行きました.

 んで,いつもは割引されないチキンカツカレーの大盛り(ふだんは850円)を食べました.おそらく通はいつもロースカツを食べているということで,こんな選択するでしょうね.今日は店も気合いが入ってるらしく,創立者が店に入ってました.ネームカードの肩書きは‘CEO’.

 ちなみにこのゴーゴーカレー,以前は客の入りがさっぱりで,特に若松橋のふもとにチャンカレができてからは昼時でも閑散として元気がなかったのですが,山側環状ができてからは不死鳥のごとくよみがえりました.もう,平日でも休日でも,昼時でも昼下がりでも,席の半数以上埋まってます.ずっとゴーゴー派の私としては嬉しい限りです.みんなに言ってんのか分かりませんが,帰り際に「いつもありがとうございます」と言われます.今日はトッピング無料券の5枚セットをもらいました.有効期限が今月末までなので早く行かねば.
[PR]
by gesetz11 | 2006-05-05 21:29 | 裏「つぶやき」
<< 身近に潜む悪夢. (05/15... 車の御祓い. (05/04/2... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.