更新は終了しました.
タグ
(18)
(16)
(16)
(10)
(5)
(4)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
Discovery Kanazawa
標柱巡り
金沢方言
金沢検定
食べもんや
裏「つぶやき」
以前の記事
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
卯辰山散策4. (09/07/2006)
 菖蒲園を過ぎ,またしばらく登ると,1,2回,分岐点に出くわします.山の上(地名です)にでたりいろいろありますが,今回のルートをひたすらたどります.

 そのうち,だいたい見晴らしの良いところに来て,やはり丁度展望台めいたところがあります.そこでやはり写真を撮ります.
b0020644_2243281.jpg
 なかほどに小立野トンネルと金沢大学病院が見えるかと思います.方角は,まあだいたいそのあたりです.具体的にいうと,南から南南東といったところでしょうか.もちろん少々向きをかえると違った景色が広がります.
b0020644_22431862.jpg
 これは兼六園方面を向いて撮りました.緑色のベルトになっているところは概略卯辰山トンネル〜大学病院〜兼六園にひろがる崖の辺りです.先ほどと違い,兼六園と金沢城がややわかりにくいかと思いますが,まあその緑のあたりにあるということです.

 このあとまた少々進むと・・・.
[PR]
by gesetz11 | 2006-09-07 22:48 | Discovery Kanazawa
<< 卯辰山散策5. (09/08/... 卯辰山散策3. (08/26/... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.