人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
日記. (09/03/2004)
 「係長のつぶやき」が終了して1ヶ月半,いい加減に卒論モードに入っている私ですが,この卒論を書いている時期に思ったことや考えたことを書き留めておきたいな,と思い始めています.

 ‘日記をつける’というのが,当然真っ先に思いつくことですが,今回は‘ブログをつける’も候補に入りました.2者の違いは何か?あたり前のことですが,他人に見られることを前提にしているか否かです.そして,日記ならあんまりつける気がしない,あるいは,ほどほどに時間が経てば飽きてやめる気がします.そう考えると,自分は何か人にアピールしたいことがあるのかな,案外独り言はあまり好きではないのかな?

 というわけで,普段の日記が飽きる期間,約10日間よりは続けばいいかな,と思っています.大学や研究室の名を冠していないので,それなりに突っ込んだ話も書こうかなと考えています.
by gesetz11 | 2004-09-03 13:37 | 裏「つぶやき」
<< ニュータウン. (09/03/... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.