人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
ホグワーツ. (09/04/2004)
 最近,どこの本屋の店頭にも並んでいる,名古屋嬢もよろこぶピンクい(どこの方言?)本.江崎書店小鹿店で数えたら138セット(9月2日時点.1セット=上下2冊)ありました.4巻のときも同じ状況だったんで,たぶん今回5巻も飛ぶように売れるんだろうな.

 フランクに言って,まったくハリー・ポッターには興味がないので,どうも偏屈な視点で見てしまいますが,あの辞書並みに分厚い上下本がパックされた代物,あれを凶器にした推理小説があってもいいんじゃないかと思います.パッキングを外して,普通に本棚に収納して.

 それにしても,ハリーポッターを解禁と同時に買うために並ぶのと,早朝よりパチンコ屋に並ぶのとを比べると・・・,優劣つけがたい.
by gesetz11 | 2004-09-04 18:03 | 裏「つぶやき」
<< JRの旅でつづる都会と地方(1... ふたたび村上春樹. (09/0... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.