人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
Punk. (02/03/2005)
 あー.

 自転車がパンクしました.あと1ヶ月強で乗り捨て同然にする予定なのに,直すの,しゃく.でも直さないととても乗れないし,まだ自転車は必要.

 かごはひんまがってるし,ライトは点かないし,鍵はある意味壊れてるし,前輪ブレーキは完全に切れてるし,よくもまあこの状態で使ってきたもんだ.買って4ヶ月でかごとライトが壊れたのをはじめ,途中いろいろな危機もありながらすべて乗り越え,ここまでやってきた.後悔,それもなくはない.しかし,とるに足らぬことだ.

 問題は,パンク直しに自転車屋にもっていっても,たぶん他のところも直すと言われそうなことだよなあ.

「いえ,前輪ブレーキは切れたままでいいです」
「いや,切れたままでいいっていってもねえ」

本当に,そのままで.パンク以外は,何も不都合なく,快適に乗っていますからっ.とくに,ひんまがったかごなど,アイデンティティを主張しているため,自転車置き場の数ある自転車からも,すぐに自分のを見つけ出せる高級な機能が付随しているのです.整備不良・・・.
by gesetz11 | 2005-02-03 23:27 | 裏「つぶやき」
<< CD. (02/03/2005) トリックアート. (02/03... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.