人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
ユルさについて. (02/25/2005)
 いま考えるところがあります.ユルさについて.

 そもそもこの表現が私の中で妙を得たのは,先日,留学先から帰ってきた某氏と静大の食堂で食べた時,氏がその雰囲気を表現して,「なんか,ユルいね.ユルユルじゃん」と言ったことに端を発します.そうか,ユルい雰囲気か.

 そう考えると,静岡を評するに,ユルいの一言に尽きます.この,温暖な気候,だらけた空気.北陸本線と東海道本線で静岡に向かって,雨空が大垣で晴空になって,同時に空気も人も,静岡に近づくに連れて徐々にユルくなっていったように実感しました.

 そして,私も静岡的なユルさに,いつの間にか染まっていました.私って,ユルユル.

 この動画をご覧ください.ソースのキャプションは「バックスピンです」,その上には「あ、あと僕、バックスピンも出来るんです。オマケにその映像をどうぞ。」とあります.

 度を超えてユルユルです.ソースサイトは,私が敬愛してやまないポータルサイト,ご存じデイリーポータルZ.べつやくれいさんのイラストとか,ネタがまさにユルさを追求しています.「癒し系」なんて古めのことばで着飾ってはいけません.ユルユルなのです.

 4月から,非ユルユルの土地へ.うん.

 なんか,段落の使い方とか構成とかもユルユルになってしまいました.
by gesetz11 | 2005-02-25 23:45 | 裏「つぶやき」
<< 「つぶやき」式東京旅行一泊二日... ふたたびライブドア. (02/... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.