人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
まだそこにあるもの. (04/21/2005)
まだそこにあるもの. (04/21/2005)_b0020644_1871082.jpg 子どものころ食べてて,いつしか食べなくなって,でもまだずっと昔のままで売っているお菓子.自分の中ではもう忘れ去られた存在だから,ふと発見すると,「あ,これまだ売ってたんだ」,勝手に販売中止にするんじゃないっ.

 いつぞやのねるねるねるねもそうでしたが,ココアシガレット(たばこチョコと混同なきように)もまたその一つ.まだ売ってます.昔の名前で出ています.味も昔のまま・・・,かどうかは,もはや昔の味なんて忘れてるから分かんない(しかもこれに類似した味の食べ物なんかないような気がする).

 んで,よく見ると箱のそこにHPのURLが.これは昔はさすがになかったと思う.
by gesetz11 | 2005-04-21 18:11 | 裏「つぶやき」
<< 花,咲きました. (04/21... 労働放浪記(特別編). (04... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.