人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
自由軒. (07/29/2005)
-「オムライスがおいしい」で有名な洋食屋さん-

「『オムライスがおいしい』で有名な洋食屋さん」と聞けば,それだけでわくわく心躍りませんか?金沢市民ならだれでも知ってる(けどみんな行ったことがあるとは限らない)超有名なレストラン,それが自由軒です.

自由軒. (07/29/2005)_b0020644_0401.jpg

 ひがし茶屋街のメインストリートのすぐそば,どーんと建っているちょっと重厚な建物,自由軒です.このときはてきとーに午後3時ごろに行ってみたのですが,夕方は4時半から開店ということで,しばし散策してました.その模様もいずれ公開します.

 今回はオムライス(735円)だけでしたが,まあちょっとした食事をするなら,予算は3,000円からといったところでしょう.ひがし茶屋街では標準価格.でも日替わり定食も(他のにくらべて)安くてうまそう.

 オムライス.これが冗談抜きでうまかった.別になんかすごい具材がつかわれているわけじゃないけど,その分本物です.そっか,これがオムライスなんだよな,って思います.本当に食べてよかった.

 こんどは日替わり定食も食べたいです.いずれレポートしましょうか.

 →自由軒(HP)
by gesetz11 | 2005-07-29 00:13 | 食べもんや
<< 「〜まっし」. (07/29/... ひがし茶屋街. (07/28/... >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.