人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
オールナイト. (09/23/2004)
 20歳を過ぎて体の衰えをひしひしと感じますが,徹夜する体力はもうないな,と思っています.もちろん徹夜することはできるわけですが,そのことでその後1,2日を犠牲にしています.昔コンビニで深夜バイトしていたころは,徹夜する日と日中起きている日を交互に繰り返していましたが,いまはそんな早くは切り替わりができません.

 徹夜した次の日が何もない日だったら(まあ次の日が何もない日じゃないと徹夜できないけど)最悪で,起きたら20時で,そのまま床からも上がらないまままた夜を寝ますね.

 ところで,まったく関係ない話ですが,石川県能美郡根上町が町ぐるみで松井秀喜を応援しているというニュースは見かけても,愛知県西春日井郡豊山町が町ぐるみでイチローを応援しているというニュースは見たことがありません.町では好かれてないのか?あるいはただ私がたまたまそのニュースを見逃しているだけか?
by gesetz11 | 2004-09-23 23:04 | 裏「つぶやき」
<< さんすうの記憶. (09/25... 流行酒. (09/23/2004) >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.