人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
兆2. (02/01/2006)
 一般に面白い話題なのかどうか分かりませんが,私は面白いと思ったのでつづいてkizasi.jpです.正月<1ヶ月>はこのようなグラフです.
兆2. (02/01/2006)_b0020644_1447526.jpg

 10日ぐらいになるといいかげん正月気分もないようです.これとは反対に,これからシーズンに突入するバレンタイン<1ヶ月>はグラフは右肩上がりでしょうか?
兆2. (02/01/2006)_b0020644_14481019.jpg

 ・・・まあ右肩上がりですが,思ったより緩やかです.これからもっと上がってくるかな?どうやら商戦は楽天で盛り上がってるようです.あと,ロッテのバレンタイン監督が混じってます.最後に,桜丘<1週間>ではどうでしょうか.
兆2. (02/01/2006)_b0020644_14501196.jpg

 昨日一気にきましたね.センバツ出場,おめでとう!まあそれが言いたかっただけ,なのかもしれません.また暇でしたらkizasi.jpで遊んでみてください.

 えっと,追記です.お久しぶり<1ヶ月>で関連ワード「更新」だと,こんな感じになります(最初からリンク貼っておけばすむことでしたね,いちいち画像貼らなくても).ずらっとならぶブログの更新をご無沙汰していた人たち.更新してなかったことを詫びることから始まる人たち.非常にシンパシーを覚え,好感です.あと,佐藤<1ヶ月>とか,鈴木<1ヶ月>とか,いっぱいいそうな苗字でやると,いまどの佐藤さんが話題になってるのかが分かります.ただの検索とちがうのは,おおかた日記調であるブログを対象にしてるぶん,みんなの普段の会話が数値化されるっぽいってのがありますかね.でもいろいろ試してみると検索機構が,なんか不十分な感じです.必ずしも得たいデータが得られるとは限んないと言うか.あと,大文字小文字区別します.「iPod」と「ipod」は検索結果がちがいますよ.「IPOD」はまだいいとして,「Ipod」と書いてる人もいますよ.あと,「iTunes」を「iTune」だと思ってる人も結構いますね.
by gesetz11 | 2006-02-01 14:51 | 裏「つぶやき」
<< imagine. (02/04... 兆. (02/01/2006) >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.