人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 更新は終了しました.
そーめん. (10/04/2004)
そーめん. (10/04/2004)_b0020644_22282218.jpg 昨日の話ですが,季節外れのそうめんを食べました.写真をご覧になれば分かるかと思いますが,大量でした.独りで食べました.ちなみに右に写っているのは本です(見りゃ分かるか).

 結果としては,途中30分ほど休憩をはさみましたが,完食しました.まあ結構高級な類のそうめんでして,まあだからこそ食べる気になったのですが,普通のそうめんだったら途中で食べる気をなくしていたでしょう.さすがに腹一杯です.

 薬味を用意していなかったのも苦しかったですね.普段は生姜と長葱と茗荷を入れていますから.食べてて相当つまんなかったですよ.

 もうすぐ冬です.
by gesetz11 | 2004-10-04 22:27 | 裏「つぶやき」
<< 傘の行方. (10/08/2004) 北. (10/03/2004) >>
Copyright (c) 2007 Akatsuki Walker Publishing, Inc. All Rights Reserved.